fc2ブログ

眠り姫と青く光る海


こもたん。

パパが牧場でも行く?

言ってくれましたが
渋滞情報見ると・・・。
行く気しない。

パパは洗車して、凄い潮だったと言ってました。

寝て過ごす



スヤスヤ寝てる

パパがお散歩に連れて行ってくれました。
今日は、3人に小さいと言われたそうです。
こもたん、よかったね!

光る海

夜中、ニュースで赤潮で夜になると
青く海が光って見えると言うので
行ってきました!←見たいと思ったら即行動。

とても幻想的で綺麗でしたが
写真では伝わらないですね・・・。
午前2時頃でしたが、
たくさんの人が集まって来ていました。

こもたんは、寒いから連れて来なくてよかったね

パパと話しながら綺麗な海と
潮の香りを満喫して
ドライブを楽しんで来ました。
夜中は車空いていて
最高だね!

帰宅すると、こもたんは
いい子に寝ていました。

眠り姫な、こももにポチしてくれるとうれしいでしゅ

にほんブログ村
ポチありがとうでしゅ。ぺこり
スポンサーサイト



テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP