プロフィール

PINKL

Author:PINKL
ちびっこヨーキーの成長記録

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

QRコード

QR

ブログ村

ブログ村

3回目の予防接種と体重測定

待ちに待った6種混合ワクチン3回目

土曜日と言う事もあり
かなり混んでいました。

パクパク
待ち時間長く、寝たり起きたり繰り返しで
つまらなくなって、パクパク甘噛みしてます。

いよいよワクチン接種。
先生、こもたんの事思い出してくれました。
小さい子だね、本当に小さいよ

ごはんも、もりもり食べて
たくさん、いい○○○するんです。

それなら、心配ないよー
と会話が続き、注射の準備ができた所で
ママ真剣にこもたん押さえる

こもたん、ファイトー
本日フルワクチンしました。

泣かなかったね
えらいぞー、こもたん

注射は前回同様、首じゃなく脇腹にしました。
一週間お風呂ダメ。
二週間後からお散歩していいよー

やったね!
でも、4/1からか・・・。
気温も暖かくなっていいかも

ママ:狂犬病のお注射はいつ頃来たらいいですか?
先生:この子は、小さい子だから、小さい子だから
4月か・・・。5月頃でいいよ
5月にまた来ます。

こもたん、日に日に大きくなってるから
小さい子だって再確認しました。
前回の体重は、キャリーバックに入ったまま測定して約380gでした。
今日はきちんと測定して頂き460gでした。

帰りの車では寝ていましたが
帰宅すると元気元気
パパがお休みだからなのか?
無駄吠えヒドイです

お昼は回鍋肉作ってくれました。
中華シリーズだね笑
おいしかったです

無駄吠えは続き
ご近所さんに迷惑だよね
困ったパパはお外で洗車
すると、無駄吠え止まりました

ごはん食べて、静かにお昼寝。
様子も見ていましたが、変わりなくてよかったです。

ちなみに夜ご飯はラーメンです笑
パパ:明日の夜は鍋でいい?
ママ:いいよー
ご飯作ってくれるのとってもありがたいです

こもたんは、ママのお膝で寝たり起きたりです。

どうしたの?
前髪じゃまで顔撮れないよー
そうでしゅか
早く伸びるといいね!

お注射で鳴か無かった、こももにポチしてくれるとうれしいでしゅ

にほんブログ村
ポチありがとうでしゅ。ぺこり
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP